Moldex(モルデックス)の耳栓を買ってみたけど、これ最強

シェアしていただけると励みになります

どうもー、フリーランスで奮闘中の、しばです。

僕は今、家で仕事することが多いのですが、集中力を上げるために耳栓を購入しようと思い色々と検討していました。

そんな中、Amazonでとても評価の高いMoldex(モルデックス)のメテオという耳栓を発見!

しば
ん、これはすごいよさそうだぞ

この間買ってよかったホワイトニングの歯磨き粉に続いて、これは買ってよかった!と思う商品なのでここで紹介しておきます。

仕事に集中したいって人にはかなりオススメ。

スポンサーリンク

Moldex(モルデックス)の耳栓は普通の耳栓と違う

今回注文して買ったのは、こちらのスモールサイズ↓

この耳栓は遮音性がとにかく凄くて、初めてつけた時にあまりの静けさに笑ってしまったほど。

ちなみに、縮めるとこんな感じです。

しかもこの耳栓のすごいところは、この形をちゃんとキープしてくれる点で、装着しやすいのもポイントです

耳の中に入れた後は、じわ~っと広がっていくのが伝わってきて、ピタッとフィットするのが気持ちいい。今までの耳栓は「本当に何だったんだろう?」と思うほど、その違いにビックリでした。

良い点・悪い点

悪い点は、今のところ特にないですね。

あえて言うなら、一緒に付いてきたケースがちょっと微妙にダサい点…

これ↓

そこが目的じゃないから大丈夫ですが、ちょっと派手に思ってしまう。なので、こちらは家用のケースとして使う予定です。

良い点は、単純にめちゃくちゃ静かな点!

あとは、価格が安いというのも大きな魅力です。というかその理由が結局一番かな笑

今回は12組セットのバージョンを買いましたが、値段も700円ちょっとなのでとてもコスパが高いと思う(嬉)

届いて袋を開けた時、大量に耳栓が入っててお買い得感満載でした。

まとめ:この耳栓はガチでオススメです

さすがはベストセラーの人気商品だけあって、買ってみてとても満足しています。

今回、色々検討した結果小さいサイズの耳栓を買いましたが、この耳栓は何種類か違うサイズもあるので、次は違う商品も試してみようと思います。

今まで騒音に悩まされていたり、仕事に集中したいと思う方はオススメなのでよかったらぜひ!

最後に、一言

しば
もうこの耳栓がない生活は考えられない

▼旅行グッズ記事のシリーズ一覧

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。