無印良品のスラブショートソックスは、秋冬にちょうどよくてお気に入り

シェアしていただけると励みになります

先日のこと。

美味しい「もんじゃ焼き」でも食べに行こうかぁと、相方と都内の月島まで行ってきました。

その帰り道に、有楽町の無印良品に寄ってお買いもの。

ここの無印良品の店舗は、2017年の7月28日(金)にリニューアルオープンしたみたいで、今まで訪れた無印のお店の中で一番大きかったです。

しば
お店でかっ!!

無印良品 有楽町 2017年7月28日(金)リニューアルオープン | 無印良品

お目当ては、この秋冬の時期に履きたくなる靴下。

無事に買えたけど、無印の店舗の中はカフェとか本屋コーナー、あとは野菜売り場なんかもあって、人がごった返してました笑

スポンサーリンク

無印良品のスラブショートソックスの特徴

値段は1足で390円。

3足セットで買うと、合計で990円(税込)と割引で少し安くなります。

今回はグレーとネイビーを買ったけど、色はこの他にもブラックなどもあってちょっと悩みました。

一番気に入ってるポイントは

ここの足首の長さ。

ここの長さがちょうどよくて、ふくらはぎが締め付けられないから履いてて疲れないのがお気に入り。

無印の靴下を買う前に履いてた靴下は、ふくらはぎが隠れるぐらいまであり、締め付けもきつかったので最初履いた時は感動ものだった(涙)

生地もすごいふんわりしていて、めちゃくちゃ履きやすいです。

まとめ:こうしてだんだんと無印にハマる…

お気に入りのものを見つけると、毎回買いだめしておこうかなぁ~なんて悩むけど、来年もこのシリーズが無くならないことを祈りつつ、今年の冬もこの靴下で過ごします。

最後に、しばの一言

しば
そうそう、あと写真撮り忘れたけど、無印で買ったトマトと桃の野菜ジュース美味しかったよ

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。