サンルートプラザ東京の宿泊レビュー!部屋の感想口コミやコンビニは?

シェアしていただけると励みになります

サンルートプラザ東京

今回は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」に宿泊してきました。

こちらのホテルは、ディズニーランドから徒歩約15分、

JR舞浜駅からは徒歩約20分にあり、

「ホテル~ディズニーランドの無料シャトルバス」も運行していたので選びました。

▼楽天トラベルでも口コミ評価が星4つを超える人気ホテルです。

→ サンルートプラザ東京の口コミ詳細ページはこちら


≪基本情報≫

・住所:〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-6

・電話番号::047-355-1111 (代表)

・駐車場:有料駐車場 280台

・チェックイン:15:00 (最終チェックイン:24:00)

・チェックアウト:12:00

・送迎:JR舞浜駅・東京ディズニーランドより無料シャトルバスあり(随時運行)

・ホームページ:【公式】サンルートプラザ東京 ホームページ

スポンサーリンク

サンルートプラザ東京の宿泊レポート

サンルートプラザ東京へ宿泊する前に荷物を預ける

荷物を預ける

まずは現地の舞浜に到着後、ウェルカムセンターでチェックインの手続きを済ませました。

同時に、不要な荷物を預かってもらいました。荷物は自動的に部屋まで運んでくれるようになっています。

これで重たい荷物も気にすることなく、ディズニーで遊ぶことができます。

サンルートプラザ東京行きの無料シャトルバス

サンルートプラザ東京 無料シャトルバス

一通りディズニーランドで遊んだ後、シャトルバスでホテルへ向かいます。

サンルートプラザ東京へは、ディズニーランドから無料シャトルバスで3分とアクセス抜群です。

サンルートプラザ東京 シャトルバス

クリスマスのシーズンだったので、飾り付けもクリスマス仕様になっていました。

サンルートプラザ東京の部屋の様子

宿泊したのは「フロンティアルーム」

サンルートプラザ東京

1泊2日で料金は、1人税込5000円。食事は朝食・夕食共になしです。

楽天経由の「ホテル最安値プラン」だったこともあり、格安で泊まれました。

→ 【楽天】サンルートプラザ東京の詳細ページはこちら

フロンティアルーム

お部屋は多少古さは感じますが、口コミの評判通り可もなく不可もなくと言った印象。

サンルートプラザ東京のミッキー

部屋の中には、ミッキーも。

サンルートプラザ東京のアメニティグッズ

サンルートプラザ東京のアメニティグッズ

アメニティも、一通りは揃っていますが、ごく普通の範囲内です。

サンルートプラザ東京のバスルーム

サンルートプラザ東京のバスルーム

バスルームも普通です。綺麗な印象はありませんが、汚いとも感じません。

ごく普通に泊まる分なら、問題ない範囲です。

サンルートプラザ東京のトイレ

トイレも同様ですね。

サンルートプラザ東京のコンビニ・売店

サンルート東京の売店コンビニ

それから、ホテル内には売店もあります。営業時間は8時~23時です。

ただ予想はしていましたが、どの商品もディズニー価格で驚くほど高いです。お店の中を回りながら、値段を見て心がモヤモヤしました。

サンルートプラザ東京の夜景・景色

サンルートプラザ東京の夜景

宿泊中で良かったのは、この窓から見える景色ですね。

朝、起きた時の景色も良かったです。

サンルートプラザ東京の景色

サンルートプラザ東京に宿泊した感想と口コミ

感想としては、良くも悪くも平均点。という感じでしょうか。

直前割プランで1泊1万円でしたが、感想としては正直予想通りというか、特に感動するような感覚はなかったです。

あくまでも、ホテルに求めるのは「寝るだけ」という方向けですね。

朝食、夜食、レストランは利用しませんでしたが、朝食バイキングのオムレツは評判が良さそうです。

唯一、部屋からの景色は海を一望できて良かったので、そこは楽しめました。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

サンルートプラザ東京の詳細は以下になります。

→ サンルートプラザ東京の口コミ詳細ページはこちら

<以下の記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。