リッチモンドホテル横浜駅前に泊まってきた!口コミ通りの内容に満足

シェアしていただけると励みになります

リッチモンドホテル横浜駅前

今回は、リッチモンドホテル横浜駅前に宿泊してきました。

このホテルは、2018年2月20日にオープンしたばかりで、JR横浜駅からも徒歩2分にあり、

口コミの評判も良かったので選びました。

▼楽天トラベルでもクチコミ評価が星4つを超える人気ホテルです。

→ リッチモンドホテル横浜駅前の口コミはこちら


≪基本情報≫

・住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7

・電話番号:045-311-0155

・駐車場:無し

・チェックイン:14:00 (最終チェックイン:29:30)

・チェックアウト:11:00

・ホームページ:【公式】リッチモンドホテル横浜駅前 ホームページ

スポンサーリンク

リッチモンドホテル横浜駅前 宿泊レポート

リッチモンドホテル横浜駅前のフロントラウンジ

こちらはロビーですね。オープンして間もないということもあり、非常に綺麗です。

フロントでチェックインを済ませる際に、アメニティも追加で選べました。

リッチモンドホテル横浜駅前の部屋の様子

リッチモンドホテル横浜駅前の部屋

今回泊まった部屋は、禁煙のコンフォートダブルという部屋。

楽天クーポンの割引を利用したので、さらに安く泊まれました。

リッチモンドホテル横浜駅前のベッド

ベッドは全室シモンズベッドのようです。個人的に枕が高くないのが良かったですね。

おかげでぐっすり眠れました。深夜の騒音もなく、静かなのも良かったです。

リッチモンドホテル横浜駅前のアメニティ

電気ポット、コーヒー、お茶など。小物関係も汚れもなくキレイです。

リッチモンドホテル横浜駅前の冷蔵庫

こちらは冷蔵庫。ホテル1階すぐにドラッグストアがあるので、買物も便利に済ませられます。

リッチモンドホテル横浜駅前の洗面台

こちらは洗面所。全体的に古さを感じる要因がなく、すごく洗練された印象です。

リッチモンドホテル横浜駅前のトイレ

部屋を一通りチェックした時点で、予想以上に綺麗だったので、選んで良かったなとこの時点で思いました。

リッチモンドホテル横浜駅前のアメニティ

リッチモンドホテル横浜駅前のタオル

基本的な物はすべて揃っています。

嬉しかったのは、フロントで入浴剤のバブを貰えたことですね。

リッチモンドホテル横浜駅前のバスルーム

バスルームもピカピカです。

リッチモンドホテル横浜駅前からの景色

リッチモンドホテル横浜駅前の眺めビュー

夜景も含め、景色に関しては特に何もない、といった感じでした。

わりと近くに飲食店が多くあるので、深夜はうるさいかな?と思いましたが、騒音もなく快適に過ごせました。

リッチモンドホテル横浜駅前に宿泊した感想と口コミ

感想としては、とても満足度の高いホテルでした。

特に悪い点もなく、口コミ通り星4つ以上の評価です。

横浜駅からも2分と近いのと、ホテルの側にドラッグストアもあったのが便利でしたね。

すぐ近くに「HUBハブ」という人気のバーもあり、また横浜に来たらこれはぜひリピートしたいホテルだなと思っています。快適でした!

リッチモンドホテル横浜駅前の詳細は以下になります。

→ リッチモンドホテル横浜駅前の口コミ詳細ページはこちら

<以下の記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。