グルメ

すしざんまいに行ったら小エビの唐揚げを注文せよ!これは食べないと人生損レベル

どうも、しばです。

もうタイトル通りですが、すしざんまいの「小エビの唐揚げ」がほんと美味すぎてヤバいです。

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="san.jpg" name="しば"] 特に塩加減が最高すぎる…。[/speech_bubble]

 

これは、行ったら絶対注文した方がいいレベルで、僕いま軽く中毒状態です笑

すしざんまいのマグロで満足しちゃいけない

 

すしざんまいと言えば、マグロが美味しいと評判です。

僕も行ったら必ず「特選五貫にぎり」から頼みます↓

 

この間は、浅草に行ってきましたが、もちろん「ざんまい」には寄る流れ。

そう、通称

 

ざんまいです。

 

 

そして、迷わず五貫にぎりを注文

 

きました。これで1280円↓

んーたまらん。

 

からの、本命です。

僕は君を待ってたよ↓

いやもう、とまんない、とまらない。

実はこの日浅草行ったのも、この小エビの唐揚げを食べるのが一番のメインという狂いっぷりです。

 

前までイカゲソの天ぷらも美味しくてよく頼んでたのですが、残念なことにたぶん不漁の影響で終わってしまったみたいです。値段上がってもいいから復活しないかな。

 

まとめ:ざんまい最高

すしざんまいの小エビの唐揚げは、誰が何と言ってもオススメなので今度行く方はぜひ。

ほんと塩加減が最高に美味しいです。

 

最後に、一言

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="san.jpg" name="しば"] また近々ざんまいしてきます[/speech_bubble]

 

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!






-グルメ