グルメ

【随時更新】これは美味いっ!と思わず唸った感動グルメを一挙に紹介する

 

こちらのページでは、

旅先の人気有名店や、口コミで評判なお店を色々と周った中でも、

思わず「これはウマい…!」と唸ってしまった絶品グルメを紹介しています。

 

このまとめは随時更新していくので、よかったら参考にどうぞ。

これは美味すぎる!…と、思わず唸った感動グルメ達

北海道 札幌 味噌ラーメン「信玄」

まずは北海道の札幌ラーメンからいきましょう!

札幌と言えば味噌ラーメンですよね。

で、ここの「信玄」は超人気有名店ですが、これが本気で美味いんです。

 

https://shibachan-blog.com/2017/08/05/post-847/

 

近いうちに札幌に行く予定のある方は、ぜひ寄ってみてください!

僕も色々と札幌のラーメン店周ってますが、ここの味噌ラーメン食べたら、もう他で食べれなくなりますよ。

 

参考 ねぇ、こんな美味しい味噌ラーメンってある?札幌ラーメン「信玄」に行ってきた

 

札幌、郷土料理「おが」のきんきの味噌汁

北海道、最高!

と、言いたくなるお店をもう1つ。

こちらも超人気店ですねー。

カニはもちろん、海鮮系が美味しいと食べログでも評判なお店です。

で、紹介したいのはこの「きんきのお味噌汁」なんですよ!

こちら自慢のメニューらしいんですが、一口飲んだ時点でノックアウトでした笑

本当に笑って崩れるぐらい美味しかったです。感動級!

 

https://shibachan-blog.com/2017/08/07/post-866/

 

全体的にちょっとお値段はしますが、札幌に行くならぜひ寄りたいお店です。

 

参考 絶品きんきと毛ガニを堪能!札幌の超人気店「おが」に行ってきた

 

大阪府 たこ焼き十八番 道頓堀店

僕の中で、大阪で一番美味しいたこ焼きは、ここですね。

天かすがこれでもかってぐらい入っているのが特徴です。

で、その天かすも美味しいんですが、
単純に生地がものすごいふわっとしてて、中身がトロトロ~でめちゃウマなんです。

大阪で美味しいたこ焼きを食べたいなら「十八番」

今度、大阪に行かれる方はぜひ!

 

乃が美の「生」食パン

乃が美食パン口コミ

次は食パンなんですけど、

これ嘘じゃなくて、僕が人生の中で間違いなく一番美味しいと思っている食パンです。

店舗は全国展開していて、こちらは発送も可能。

まだ食べたことがないという人は、ぜひ何も付けないで、そのまま食べてみてください。

美味しすぎて、崩れ落ちますよ笑

→ 高級「生」食パン専門店 乃が美(のがみ)公式ページ

 

 

以上になります。

 

引き続き、美味しいものと出逢ったら更新してきますので、

よかったらまた覗きに来てください。

 

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!






-グルメ