買物

歯を白くするならコレが最強!口コミで人気のホワイトニング歯磨き粉を買ってみた

歯を白くするホワイトニング歯磨き粉

どうも、しばです。

市販で何かいいホワイトニングの歯磨き粉はないかなぁと思って、先日プレミアムシャインっていう歯磨き粉を買ってみました。

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="san.jpg" name="しば"] これがすごくよかったです! [/speech_bubble]

 

歯を白くするホワイトニングの歯磨き粉探してる人にはオススメできると思うので、今日は感想も合わせて書いていこうと思います↓

 

気が付いたら、前歯が茶色くなってる…

 

ホワイトニングって、けっこうお金がかかるんですよね。

僕は20代の頃に歯医者で1万5千円でやってもらったことがあるんですが、その時はもうすんごい白くなったんです。

あれから5年以上経って、最近なんだか前歯が一気に茶色くなってきたなぁ~と思って原因は何だ?と考えてたら、

 

犯人は、コーヒーだと。

 

最近、カルディのコーヒーが美味しくて毎日飲んでたら、一気に茶色くなってしまったみたいです(泣)

 

カルディって、店頭でコーヒー無料で配ってるじゃないですか?

あのカルディ作戦に完全にやられて、コーヒー2袋も買っちゃいました。カルディのコーヒーはとても美味しいので、それはいいんですが笑

 

また歯医者に行って、もう一度ホワイトニングしてもらうのもいいのですが、ちょっとめんどくさいなとも思うし4回~5回ほど通わないといけないので、今回は市販の歯磨き粉を検討することにしました。

 

ホワイトニング歯磨き粉をAmazon、楽天、ネット通販で検討

いつも通り、Amazon、楽天、ネット通販の流れで調べてみて、こちらのプレミアムシャインという名前の歯磨き粉を買いました↓

裏面はこんな感じ↓

 

僕はこの新しいモデルの方を買いました↓

 

このホワイトニングの歯磨き粉を選んだ理由

まず1つ目は、アマゾンの口コミ評価が比較しても良かった点です。

それから、筋トレ動画で有名な人気YouTuberのぷろたんさんもオススメと紹介していて、良さそうだったのでこれに決めました。

やっぱり実際に使用してる人の口コミが一番信頼できるので、参考にしてみました。

このホワイトニング歯磨き粉を使った感じは

まず歯磨き粉の匂いは、ほんのりハーブが香るような感じで、心地がいいです。

商品名が「スイートハーブミント」ですが、強すぎる感もなくいい感じです。

 

歯磨き粉の色は白色、ホワイト↓

 

使用中の感想は、一番最初歯の表面に付けた時、じわ~と温かくなる感じがありました。

僕はそれほどでもなかったですが、人によっては痛みを感じる人もいるみたいです。なので、知覚過敏とか歯周病の人は、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。

 

2回目以降は慣れたのか、その感覚はなくなって普通の歯磨き粉と変わらなかったですが、一応ここは注意点として書いておきます。

 

ホワイトニングの効果は?

さすがに僕の前歯の写真を載せるのは抵抗があるので、写真は載せませんけども笑

実際にこれを使い始めてもうすぐ1ヶ月ぐらい経ちますが、感想としては、かなり白くなったと思います。

一番初めて使った時の一発目で、歯の表面がツルツルしてるのが分かったので、あぁこれはよいなと思いました。

歯の表面になかなかとれないザラザラ感ってありますよね?

アレが一発でなくなったので「これはいい」と思いました。

前歯の茶色い感じも、今は完全に無くなって白くなったので、もっと前から買っておけばよかったなと感じています。

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="san.jpg" name="しば"] これなら今後も、ホワイトニングは市販でいいかも[/speech_bubble]

 

他に検討・比較した商品も一応紹介

この歯磨き粉を買う前に、

「ホワイトニング、おすすめ、ランキング」のキーワードで検索して色々比較もしてみました。

その結果、ネット通販で一番人気があったのは「【はははのは】コハルト」というホワイトニングジェルが特に人気みたいでした。

 

口コミ評判がよさそうだったのと、値段もそこまで変わらなかったのでちょっと悩みましたが、どちらかと言うとこちらは女性向けだったので今回はパスしました。

機会があったら今度試してみようかな、なんて思っていますが良さそうは良さそうです。

逆に使ってるよーって人いたら感想聞いてみたいですね。

 

あと、最後に

オススメの電動歯ブラシはこちら

オススメというよりも、値段が安かったので買ったのがこちらです↓

こちらは、ブラウンの電動歯ブラシで、この商品もAmazonの口コミ評価に釣られて買ったものです。

レビュー総数が2000件を超えてる、モンスター級のバカ売れ商品です。

人気メーカーのブラウンなのに値段も900円ちょっとなので、一回使ってみようかなと思い購入しました。

 

感想は、普通に磨けるしいいとは思います。安いけど全然普通に磨けます。

僕もそうでしたが、電動歯ブラシをまだ使ったことがないけど興味があるって人には、特にオススメな商品だと思います。

今はこの歯ブラシ使いながら、もうちょっと価格が高い電動歯ブラシを検討中です。

 

まとめ:歯が白くなるとテンションが上がる

正直言って、他の商品をあまり使ったことはありませんが、ホワイトニングの歯磨き粉で探してる人には、これは本気でオススメ。

 

よかったらぜひ参考にしてみてください!

 

 

追記です!

半年以上使ってみましたが、最初の黄ばみはどこえやらという感じで、かなり白くなったと思いますよ。

▼今はダブルミントも気分で使ってます

ホワイトニング歯磨き粉

 

最後に、一言

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="san.jpg" name="しば"] この値段で済むなら、かなりお得に感じました[/speech_bubble]

 

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!






-買物