旅行

【旅レポ】癒しを求めて2月に宮古島へ行ってきたので、その感想とか

2月の宮古島って、どうなんだろ?

とか思いながらブラ~っと5日間ほど沖縄&宮古島へ行ってきました。

 

語彙力が乏しいので「海がキレイだったよ」としか言葉が浮かんできませんが、写真だけはバカみたいに撮ってきたのでベタベタ貼っていきます!

 

がおー!!

まずは今回泊まった「宮古島東急ホテル&リゾーツ」前のシーサーから、こんにちは。

オフシーズンだからという理由を大いに活かして、普段なら泊まれないような高級ホテルに宿泊するコースです(案の定、工事してました)

ホテルの庭には、いかにもなハイビスカスが咲いてたのでパチリです。

というわけで、とにもかくにもビーチがメインなんで早速ビーチに向かいます。

いきなり白い砂がお出迎え。

もちろんお気にの旅行サンダルのまんま突撃です!

めっちゃサラッサラやーん!!

き、き、キターーーーーー!!!!!

宮古ブルーーー!!!!!

テンション上がりまくって、

到着して早々にこんなの書いちゃいます↓

ちょっと一回ホテルに戻って、休憩です。テンション上がりまくってしまいました。

と言いつつホテルに戻って飲んだカプチーノが美味しすぎて、ここで一回撃沈しました。

 

部屋に戻り、気がつけば夕方です。

空が本当にきれいでした。

 

2月でしたけど、23度ぐらいのちょうどいい~感じの気温でとても過ごしやすかったですね。

▼あとグラスボードというアクティビティが最高でした

https://shibachan-blog.com/2018/02/19/post-2922/

 

そりゃみんな旅行しに来るわなーという感じで、まさに楽園と言っていいほどの数日間を過ごせました。

 

最後に宮古島の有名なお土産を買いましたが、これが超美味しかったのでオススメしておきます。

モンテドールのバナナケーキ。素朴な味わいで美味しかったです↓

てな感じで、

以上また必ず来れるよう頑張ろう!と思える良い旅でありました。

 

▼今回も大活躍だった旅行グッズがこちら

https://shibachan-blog.com/2017/11/06/post-1874/

https://shibachan-blog.com/2017/11/06/post-1842/






-旅行