浅草名物!花月堂のジャンボめろんぱんを食べに行ってきた

シェアしていただけると励みになります

どうも、しばです。

今日は、1日3000個売れると評判の浅草「花月堂」の食レポです。

前から一度行きたいと思っていましたが、今回やっと行くことができました。

しば
浅草大好き

実際食べた感想は、もう外がカリッカリ!で、一口食べる前の持った段階で美味しいんだろうなぁと思うほどのメロンパンでした。

スポンサーリンク

平日だったのですんなり入れました

がっつり並んでるのかな?と思いきや、3~4人ぐらいですんなり購入できました。

どうやら2階に座って食べられる場所があるみたいなので、そのまま2階へ行きます。

メニュー表を手に取ってみると、すごい味がありますね(渋い)

とりあえず、メロンパンと抹茶のドリンク、あとは夏なのでかき氷も注文です。

周りは年配者が多いですね。

待っている間は、おばぁちゃん達と談笑していました。

元祖ジャンボめろんぱんがきた!

こんな感じの袋に入ってくるんですね!

それではさっそく一口。

あー

しば
これはうまい!

外がザクッとした感触で中がふんわりしています。これは美味しい。

続いて、かき氷も到着です。

いいですね、かき氷もとっても美味しいです!

めろんぱん単体だけでもアリですが、かき氷と一緒に食べると2倍で美味しかったです。メニューを見てみると、季節限定の「アイスめろんぱん」も美味しそうだったので、また今度食べに来たいです。

その後は、浅草からの水上バス「ホタルナ」へ

お店を出た後は、ぶらっと浅草周辺を散歩して、帰りは浅草からの水上バス「ホタルナ」に乗って帰宅することにしました。

船に乗ってみると風が気持ちいいですが、風のニオイがすんごい臭い…(白目)

さすがの東京湾クオリティです笑

ただ、あっという間に着いたので、これはこれでよしとします。

ブォォォ…

まだ浅草「花月堂」に行ったことがないという方は、平日ならそこまで混んでないと思うので、行ってみてはいかがでしょうか?

デートの間の休憩という感じで休むこともできるのでオススメです。

最後に、一言

しば
それにしても、東京湾はヤバかった…

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。