無印好きなら成田空港の「MUJI to GO」を利用するのが便利だと思った話

シェアしていただけると励みになります

どうもー、最近無印が大好きになってきた、しばです。

先日、海外旅行で成田空港を利用した際に、第2ターミナル4階をウロウロしていると、無印良品が旅行グッズに特化した「MUJI to GO」というショップを発見しました。

しば
さすがは無印。こんな所にも展開してる

しかも、中を覗いてみると、旅行やビジネスに役立つようなアイテムだけを厳選してまとめてあるので、これは旅行前に便利だなぁと思いました。

スポンサーリンク

無印良品の旅行グッズなら空港で揃う

こんな感じでスーツケースから、旅行用枕、小物入れなどがたくさん!

その他、服飾雑貨、バッグ、インナーウェア、トラベル小物、文房具、食品なども展開しているので、無印が好きな人にとっては素晴らしいコーナーだと思いました。

この化粧水、旅行前にわざわざ遠くまで出かけて買いに行ったんですよねー笑

ここで買えばよかった(泣)

まとめ:無印は旅行にも最適

このショップ、旅行前に忙しくて時間がとれない人にはすごく重宝しそうですね。

こんなアイテムがあったらより快適に過ごせるというようなグッズも色々あったので、僕も次回からは空港の無印を有効活用しようと思います。

第2ターミナルのこのショップの営業時間は朝7:30~夜21:00まで

これから成田空港に行く方は、よかったら参考にしてみてください!

ちなみに、今回僕が泊まった成田空港の格安カプセルホテルや、成田空港の仮眠休憩スペースについては以下の記事にまとめたので、合わせて参考にどうぞ↓

成田空港に早く着いても、どうやって過ごそうかなぁ… なんて考えていませんかー? どうも、旅行と小龍包が大好き、し...
どうも!成田空港の利用は生涯で5回目の、しばです。 先日、海外へ旅行する際に成田空港を利用したのですが、 朝の早い時間で...

最後に、一言

しば
これで、ますます無印が好きになってしまったのである

<こちらの記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。