bills 横浜赤レンガ倉庫へ!人気のパンケーキを食べに行ってみた

シェアしていただけると励みになります

bills 横浜赤レンガ倉庫

横浜市にある「bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫店」に行ってきました。

ビルズと言えば「世界一の朝食」が食べられると評判で、有名ですよね。

かなり場違いな感じもしますが、一度行ってみたかった人気店なので訪問です。こちらはbills日本初出店の「七里ヶ浜」に続く、2号店だそうです。

今回は定番の「リコッタパンケーキ」「スクランブルエッグ&トースト」を実食。

混雑を予想して一応予約しましたが、平日だったためか12時頃でも待ちの列は一切なく、入店はすんなりできました。

スポンサーリンク

bills 横浜赤レンガ倉庫の実食レポート

ビルズ横浜赤レンガ倉庫前

お店までは、みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩10分ほどになります。

最近は横浜が前より好きになって、色々回りたいなぁと思うようになりました。

ビルズ横浜待ち時間

お店の前は細い通路となっていて、ここから一気におしゃれな雰囲気になります。

予約をしていたので、受付を済ませすぐ案内されました。

店内はカップルや女性同士が多かったですが、割と空いていて、平日であれば予約なしでも問題なさそうです。

横浜ビルズでランチレストラン

雰囲気もあってデートには良さそうですね。非日常な感じです。

メニューを見つつ定番の「パンケーキ」と「スクランブルエッグ」を注文。それからドリンクで「ホームメイドレモネード」を頼みました。

ビルズ横浜のメニュー

ただ値段については、結構な値段するので、そこは前もって覚悟しておいた方がよさそうです。(今回この3つだけでも4千円超えてきます)

スクランブルエッグ&トーストが到着

ビルズ横浜のトースト

まずはスクランブルエッグから。5分ほどですぐ運ばれてきました。

横浜ビルズのスクランブルエッグ

非常に弾力のあるスクランブルエッグで、モチモチしてます。うん美味しい。

確かにこんなスクランブルエッグは、なかなか食べれないという感じです。

レモネードを飲みつつ雰囲気を楽しむ

横浜ビルズのレモネード

予約していたので、今回は横浜の海が見えるテラス席に座ることができました。

これはもう景色と雰囲気代ですね。男女カップルも何組か来店していましたが、デートで選べば女性は喜んでくれそうな内容です。

リコッタパンケーキも到着

bills 横浜赤レンガ倉庫パンケーキ

そして最後にメインのパンケーキが到着です。

食感はすごいフワッフワで、確かに質の高いパンケーキだなという感想ですね。

甘いものが好きなので、割と一気に食べてしまいました。

感想まとめ

今回初訪問でしたが、景色や雰囲気も良く、気持ちよく過ごせました。

メインのパンケーキやスクランブルエッグも、やや値段が高いとは感じますが、景色代込みで考えたらまぁ範囲内かな、という感想です。

デートや記念日など、普段とは違った1日を過ごしたい時には、利用してもよいのかなと思います。

以上、実食レポートでした。ごちそうさまでした!

bills(ビルズ)横浜赤レンガ倉庫の店舗情報

・住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F

・電話番号:045-650-1266

・営業時間:月~金 9:00 – 23:00 土・日・祝 8:00 – 23:00

<以下の記事も人気です!>

【コスパ最強】旅行中でも疲れないサンダルならアティカが絶対おすすめ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると励みになります

この記事を書いた人

名前:しば

このブログでは旅行とグルメ、日常で買ってよかったものを中心に紹介してます。